気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
疲れた(*´ο`*)=3   
今日もバイト頑張ってきました~


思いがけなく8時間…(笑)

明日も8時間~


かなりお久しぶり   
何年ぶりかよ(笑)


今はばついちになりました(笑)


またちょくちょく更新します~
物販アフィリに挑戦!!!   
物販アフィリにちょっと興味を持って暇つぶしにアフィリサイト作成中のrinnです。

1年ぐらい前にネットショップは経験してたんだけど、(友達と一緒に)お互い忙しくて時間もできなかったので一旦閉鎖・・・

お小遣い稼げたらいいななんて気持ちで今作成中です♪
でも見てると欲しくなってしまうのが難点・・・笑

まだ公開できる状態ではないので、ある程度まとまってきたら紹介しますね^^(いつになるかなぁ・・・)
それにしてもレイアウトが難しい・・・

夜中まで頑張っているrinnにポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
しばらく縮小   
今日は雨っす!!!

さて、もうあと1ヶ月ちょいで引越ということなので、しばらくminicafeとかむまねぇだけの縮小運営にする事にしました。

リンクはそのままつけていますのでごらんになってください。

我が家もだんだんダンボールの山になってきています。
この調子だと50箱ぐらいいっちゃいそうな予感・・・(^^ゞ

って準備早すぎ?!笑
鉄道博物館に行ってきました♪   
パパもお休みでいい天気だったのでみんなで弁天町にある鉄道博物館に行ってきました♪
入り口入ったところから新幹線がずらり!!!
そりゃ伊織も興奮で、じーっと見ていました。




伊織も楽しかったと思うけど、私たちも楽しかったです^^
沖縄かえるまでにもう1回行って見たいなと思った場所です!!!
場所も行けない距離じゃないんだけど、どうもJRが苦手です・・・

うちの家は私鉄沿いでどっか行くにも私鉄なのであの環状線の込み具合がどうも苦手で・・・(-_-;)大阪駅の人ごみはすごいです!!!!大阪に引っ越してきて最初に行った時はびびりました・・・笑 でも電車は時間通りにくるから便利だなと思うきょうこのごろです。
                     
              
