気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
鉄道博物館に行ってきました♪   
パパもお休みでいい天気だったのでみんなで弁天町にある鉄道博物館に行ってきました♪
入り口入ったところから新幹線がずらり!!!
そりゃ伊織も興奮で、じーっと見ていました。




伊織も楽しかったと思うけど、私たちも楽しかったです^^
沖縄かえるまでにもう1回行って見たいなと思った場所です!!!
場所も行けない距離じゃないんだけど、どうもJRが苦手です・・・

うちの家は私鉄沿いでどっか行くにも私鉄なのであの環状線の込み具合がどうも苦手で・・・(-_-;)大阪駅の人ごみはすごいです!!!!大阪に引っ越してきて最初に行った時はびびりました・・・笑 でも電車は時間通りにくるから便利だなと思うきょうこのごろです。
              
コメント

先ほどは、早速ブログに遊びにきてくれてどうもです(^^)
ベネでは、えぼ♪ですが、ブログではりくママなので、よろしく♪
統一させて、りくママにしたいんですけど、変更の仕方がわからなくて・・・(^^;)

これを機に情報交換できたらいいなぁと思っています(^^)
---------- りくママ [ 編集]* URL * 06/15, 07:44 -----

私鉄博物館に行ってきたんですね~
いいなぁ☆
うちの子達も電車大好きなので、連れて行くと大変な事になりそうですが
でも行ってみたい( *´艸`)フフフ

大阪の人ごみは半端じゃなくすごいですよね!!
私は兵庫ですが、親戚が大阪なのでたまに行きますが、地下鉄の込み具合は尋常じゃありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも大阪の人って日本で一番早歩きらしいですよ(≧m≦*)ムプ

お疲れ様でしたぁ(゚▽^*)ぁは☆
---------- SORA [ 編集]* URL * 06/15, 11:45 -----

初めまして!
ベネから飛んで参りましたペコリ(o_ _)o))
ベネでは『ともみmama』ですがHN「みるく」です。
よろしくお願いします。
ブログではなくHPなのですが、遊びに来て下さいね。

電車良いですね。
私の住んでる所は、田舎なので1~2車両の電車が1時間に1本走る程度なんです。
だから、なかなか子供が電車を見る機会ないんですよね・・・
---------- みるく [ 編集]* URL * 06/16, 11:04 -----

電車楽しそうですね
やっぱり男の子は電車好きなのかな??

引越しって大変ですよね
うちもいつかはしなくてはいけないのに荷物ばかりが増えていきます。
---------- えり [ 編集]* URL * 06/16, 13:15 -----

こんばんは~
電車男の子はやっぱり好きですか?

鉄道博物館なんてあるんですね~
知らなかったデス・・・orz
大阪駅の込み具合&環状線は何度乗っても
慣れません^^;
---------- みゆき [ 編集]* URL * 06/17, 19:52 -----

~りくママさんへ~
遊びにきてくれてありがとうございます(^-^)
また遊びにきてくださいね^^
私もHPではrinnで統一させてるのでよろしくです^^

~SORAさんへ~
SORAさんは兵庫なんですね^^
宝塚あたりならよく行きますよ~~!!阪急線沿に住んでるのでJRに乗り換えとかでよく利用してます♪ほんとにあの込み具合はすごいですよね!!!今日も乗ったけどめっちゃ混んでた・・・笑

~みるくさんへ~
こんばんわ♪うちも来月引越したらもう電車を生で見ることはなくなるので、今のうちに沢山見せておこうって思ってます。沖縄はモノレールしかないからなぁ~~~

~えりさんへ~
おひさ♪鉄道博物館も男の子が多かったなぁ・・・戦隊が好きか、電車がすきか、車がすきかにわかれるのかな(^^ゞ うちもめっちゃ荷物増えちゃってます・・・ラテラルどうやって梱包するんだ?!って感じです

~みゆきさんへ~
こんばんわ♪博物館は弁天町にありましたよぉ~~!!
私もなかなかあの混み具合はなれない・・・環状線と地下鉄御堂筋線・・・私鉄の方がすきです♪

---------- rinn [ 編集]* URL * 06/18, 00:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/93-6b47f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
