気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
オークション出品♪   
先週から作品が溜まってきたのでオークションに出品してみました

売れ行きはなかなか好調ですって今日で終わりなんだけどね^^;

私は今年は最後の出品なんです。来年は何かと忙しいので、母が代わりに作ってみるって事になりました

その代わり売れたら売り上げは母に全額あげるんですけどね♪

今回の売上げは私が帰省した時のお小遣いです^^



新作ができたぁぁ~   
久々に新作完成しました^^

po-ti


四角っぽくてかわいいでしょ??

ショップのロゴも入れてみました^^


logo


見えるかな??


ショップページリニュアル♪   
去年の11月頃から友達とネットショップの計画を立てはじめ、コツコツを頑張って勉強しております

やがて1年になります1年って早いなぁ~なんて思ってます。まだこれからもショップは続けていく予定です。まだまだ勉強しながらですが…

もちろん儲かりたいとも思いますが、私の作品をみんなに見てもらって気に入ってくれる人がいたらいいなって思ってます。ちょっとずつ常連もでてきて嬉しい限りです^^

1年を記念してリニュアルしてみました。今回はセレクトショップを取り入れ品数を少しでも多くしてみたいななんて思ってます♪

手芸大好きな方は是非きてね♪

bana

作品作り   
今度のショップでの商品販売は11月の下旬♪

今は私一人では手におえなくなってきたので、実家の母にも手伝ってもらってます♪まだ売り上げといえる程の金額ではないけど、再来年からちょっと本格的に動いてみようかなって思ってます。伊織も大きくなってきて、少しはおりこうさんになってると思うので^_^;

ちなみに今作成中なのが
sakuhin
です。

まだ途中なのでわかりにくいかもしれませんが、通帳入れです。

2

この画像ならなんとなく雰囲気はわかるかな?!

夢は実店舗を持つことです。いずれ家を建てる予定なので、その時に小さい事務所を作りたいなと思ってます。パッチワーク教室でも開いてみたいな♪
作品作り♪   
友達と共同運営しているネットショップがあるんだけど、最近は育児に追われなかなか作品が作れない…

でも11月頃にまとめて販売しようと思って今作品作りをしています。
ヤフオクや、楽天フリマにも出品するのでよかったらどうぞ♪♪

育児しながら作るのは大変だけど、売れる楽しみもあります。
お小遣い程度だけど、これでたまに贅沢をしてみたり…新しい生地を購入してみたりと…笑

よかったらショップの方へも遊びにきてくださいbana
                     
              
