気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
久々の更新   
最近パパの仕事が昼勤になって眠るのが早くなってしまってなかなかPCの前に座ることもなくなってしまいました・・・

でも伊織だけ思い切り夜行性・・・寝るのは2時頃だし、今頃昼寝してるしTT
これじゃいけないんだけどなぁ~なんて思ってます。

また時間があるときにゆっくり更新しますね^^
2歳もラスト1ヶ月   
3月18日は伊織の3歳のお誕生日♪
もう3歳になっちゃいます・・・まだまだ甘えん坊なのにもう3歳・・・でもこの1年はものすごく成長したような気がします。

おしゃべりも上手になってるし、電車好きになってるし・・・笑

今度の1年はどんな風に成長するかな!とっても楽しみです。
やんちゃぶりはこれ以上成長してほしくないけどね・・・笑
rinn一家風邪です・・・   
久々に更新です・・・(ーー;)

とうとう私もインフルエンザになっちゃいました…。
日曜の夜から急に39度ちょいの熱が続いて一昨日病院にいって薬をもらってます。タミフル飲んだら次の日には熱も下がって元気になったんだけど・・・

昨日からパパが風邪を引いてしんどそう。熱はないから普通の風邪かな!と思っていたら、今日伊織が咳…さっき嘔吐しちゃってパタパタしています・・・

でもインフルエンザってしんどいですね・・・初めてなったのでこの辛さは嫌ですね(ーー;) 

とりあえず伊織の風邪が治まるまではちょっと更新もできないかもしれません・・・ごめんなさい!!
                     
              
