気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
風邪??   
昨日の朝から喉がガラガラで声が変な伊織・・・

ご飯を食べたら元通りになったので二人で梅田の電気屋さんまで行ってきました。(パパに買い物頼まれてたので♪)

アイスココアとパンを食べてのんびり買い物!
電化製品って見てると欲しくなるねぇ~~
洗濯機とか炊飯器とか、でも今一番欲しいのはアイスクリーマー!!!

こんな寒いのに伊織はアイスが大好きで最近は手作りしてるんだけどバニラシャーベットみたいになる(ーー;)
まぁ生クリーム使ってないからだろうけど・・・^^;
(生クリーム高いしね)
喜んで食べてくれるからこれでいいかな♪

そんで夜、咳き込んでるTT でも熱はない。ゼーゼーしてるし・・・
風邪かなぁ・・・

今日はまだ咳はしてるけど元気に家で遊んでます。ご飯もお菓子も沢山食べるからまだ安心です。
まぁしばらく様子みておかしかったら病院かな・・・

歯医者・・・   
3歳にして初めて歯医者に行ってきました。

奥歯に穴の開いた虫歯を発見してしまいました・・・

ちょっと早めにいってプラレールの本を見ながら順番待ちをして、

「いおりくん」って呼ばれた瞬間から号泣・・・

ここまできたらもう手におえない(ーー;)

進行止めだけ塗って「もうちょっと大きくなったらきてください」とのこと。

今日から気合をいれて歯磨きしてみました・・・笑
  
昨日は伊織の誕生日会をしました。ほんとは土曜日なんだけど、パパが休みだったからちょっと早かったけど・・・

ケーキはネットで注文していた新幹線のケーキ
cake


午前中に届いて伊織に見せたらフォークを出してきて、食べる体制に入ったから慌てて冷蔵庫にしまったよ・・・おかげで伊織は号泣

もうロウソクも消せるようになって何度もやらされて


iori

大好きなコーラと一緒に写してみました!


3歳になるし、身長と体重を計ってみたら
身長 101センチ(ちゃんと立ってくれないから適当・・・)
体重 18.3キロ

これは太りすぎだなと思って、母子手帳見てみたらこれまたギリギリで標準・・・でも太り気味だろうなぁ~
身長なんて生まれた時の2倍になってるし、体重は約5.5倍
3年でこんなに成長するんだなぁって思いました。
最近の伊織君・・・   
最近昼寝しないなぁ~って思っていたら、久々に今日はお昼寝 久々に更新ができましたぁぁ~~

このごろの伊織はパパが大好き夕方になると「パパ」を連呼してます。まるで新婚さんみたいですよ~
休憩でパパが帰ってきて一緒にご飯食べる時もパパの隣パパは嬉しいし、私も楽できるしこのままこんな感じでいてほしい

神戸空港   
いってきましたぁぁぁ~~しかも3回乗り換えで…笑

率直な感想は、たぶんもうこないだろうなっていうのが正直な意見です。場所的な問題もあるんだけど、神戸空港行くならちょっと高くても関空に行くって思いました。(帰りの電車の中でもおばちゃんが同じこといってた)

時間帯が悪かったせいか、飛行機が1台もないし、それよりうちは伊丹が歩いて15分くらいでいけるのでそこまで行かなくてもなぁ~って感じでした♪

神戸あたりに住んでる人にとってはとても便利かもしれないなぁ~

                     
              
