気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
自転車買ったよぉ~~   
今日はパパもおやすみだったので、みんなでパパの自転車を買いにいってきました♪

去年あたり1台買ったんだけど、安物だったせいか、とうとう壊れちゃいました・・・(ーー;)
しかもうちの前ってものすごく風が強い!!それで自転車が倒れてしまいますTT きっと原因はこれだと思うけど・・・

今度は家の前まで運べる折りたたみにしました!!!!
折りたたみにすると伊織が乗れなくなっちゃうけど、ここ数ヶ月全く自転車乗ってないし、沖縄もどったらまず自転車は使わないからいいかな(#^.^#)

いい自転車も見つかって、ケンタッキーで休憩してから帰ってきました!

ママさん同盟に参加♪   
先日「ママさん同盟」に参加して、会員証もらってきました♪
めちゃめちゃかわいぃぃぃ~~!!!
どこに表示させようか考え中です♪



同盟とか入ってない人は是非参加してみると色々なお友達ができますよ!HPやブログを通じて色々なお友達が欲しいので、これからも色々参加してみようと思います♪
mama_icon3.gif
ママさん同盟

お勧め同盟とかwebringとかあったらおしえてくださぁい♪


最近寝坊ばかり・・・   
ここ数日新しくHPリニュ作業やら、新しいブログやら
BRAVE GATEのENさんと遅くから遅くまで(?!)メッセしたりしてて、気づいたらよっよ・・・4時?!って感じです。

そして案の定起きるのは10時まえ・・・そして朝ごはんは手抜きになってしまっております。ごめんよぉ~~パパ・・・

ちなみにENさんは高校時代からの友人で、今は沖縄にいるんだけど、来月から彼氏との同棲生活の始まり~~♪ってことで九州に行っちゃいます(^-^)いいなぁ~~同棲★なんか結婚生活とはちがうんだよねぇ~~ 

うちも結婚して4年目ですが、同棲時代が懐かしい・・・笑
家庭菜園やっちゃってます♪   
今日は久々にいいお天気♪ってことで恒例の伊織と電車の旅にいってきました~~!!

最近は京都方面ばっかり行っていたので、今日は神戸の方までお出かけ!!遠かった・・・・笑  

今色々と噂の阪神でお出かけしてきたんだけど、途中で阪急とまじわっていて、「おぉ~~すげぇぇ」と思って途中の駅から阪急に乗って行くと、当たり前だけど、改札通過できなかった・・・苦笑 阪神梅田で改札通ってるのに、阪急で出れるわけがない!ってことで引き返して無事通過できました♪それだけで疲れたよ~~帰りはクタクタでした!!!後は南海にのったらほぼ関西地区の電車は制覇なんだけどねぇ~難波までいくのはめんどいな・・・

最近我が家で家庭菜園をはじめましたぁぁ~~!!前も書いたような気がするけどね!やっとトマトとなすが花咲いて受粉しなきゃなぁ~~って思ってさっそく父に色々聞いてみた!(私の父は農業でトマトやってたから)色々教えてもらったけど、覚えてない・・・とりあえず受粉してくれるハチさんもうちにはこないので受粉するスプレーを買ってやるといいよって教えてくれたので早くさがさなきゃなぁ~~
FXって??   
FXって知ってますか??って私もよくわかりません。

そういう人にはまずはこれを!http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

周りとかでよく聞くけど、よく意味が・・・って言う人はみてみてください♪考えてみたらうちの旦那も一時やってたなぁ~って思いました。(今はそんな時間がないって言ってるけど・・・)

実は、FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供しています。だそうです。

うちにもそんな余裕があったらやってみたいなってきょうみはあって、デモとかやったりしてます!笑 ヘソクリ貯めてやってみようかな・・・

広告もでんじろう先生がやってるからなんとなく親近感があったりしている私です。でんじろう先生=FXってイメージがないけど、ないから新鮮かもしれないですね!

オレンジレンジ♪   
ものすごく大ファンで同じ曲を聴いても飽きないオレンジレンジのPV集みたいなのがテレビでやっていたみたいで、お兄さんが写しててくれてパソコンで送ってもらって今日は昼から夕方までずっと見てました♪

う~ん♪やっぱりカッコいい!!!!!

PCの前に座り、タバコとPSPの福福の森をやりながら見てました!
(その間に伊織はおもちゃを散らかしたまま昼寝してた・・・笑)

やっぱりファンはいないとつまらないなぁ~なんて思った今日でした!

お兄さんに感謝感謝
天気わるいしぃぃ~~TT   
我が家では今日が給料日♪♪
でもここ数日10日の日って雨ばっかりです(ーー;)

伊織と雨の中、銀行&スーパーにお買い物いってきましたぁ~
(まだ小雨だったけどね^^;)

後、給料日には伊織に絵本を買ってあげてます。
たまぁに給料日じゃないのに買ったりするんだけどね!

1ヶ月もするともうボロボロ(^^ゞ 
そして毎回電車の本です。図書館で借りたらいいんだけど、破りそうだし、近くに図書館がない!!!
そしてそのボロボロの本はスキャナーで読み込んで切り取ってノートに貼ってから処分してます。(破れてる場合だけね^^)

そんな感じで今日も絵本を買おうといつもの本屋さんへGO!!
でも結構この本屋で買ってるからさすがにもう買えるものないだろうと思って行ってみたら・・・

新しい種類が沢山入荷されてるしぃぃ~~
くそぉ~~!!今月はかわずに済むかななんて思ってたのに、伊織は大興奮^_^; はぁ~後数ヶ月はこんな感じだろうな・・・

それにしても電車好きな子が多いのか・・・伊織が買いすぎか・・・
20冊ぐらい電車の本があるんです。しかもこの本にはこんな電車が載ってるって覚えてたりして、子供の記憶力はすごいなぁ~なんて関心しちゃいます♪
「日本生命セ・パ交流戦」   
「日本生命セ・パ交流戦」が今日(5/9)から始まりました。

この公式サイトが「enjoybaseball.jp」です





公式スケジュールや、ファン同士が盛り上がれるコンテンツもあり、野球好きにはとてもたまらないサイトです。

今まで野球のサイトというものは見たことありませんが、とても可愛らしくて隅々まで見てみました。どこの球団のファンか投票するページなどもありました。(今はどこが人気あるのでしょうか・・・私の地元はやっぱりタイガーズの話題ばかりやってます・・・)

野球記者が独自に取材したレア情報や、ここでしか見られない選手の「ライバル宣言」・「監督宣言」なども載っているみたいで、とても面白かったです。

野球ファンの方は是非どうぞ♪

「日本生命セ・パ交流戦」公式サイト「enjoybaseball.jp」
「リクルートエージェント」   
最近転職したいなぁとか、そう思っている人に・・・

「リクルートエージェント」が個々の転職希望者に対してマンツーマンで面談(キャリアアドバイス)を行い、希望や適性に応じて最適と思われる企業を選んで紹介するという転職支援サービスを始めました。
また応募書類の書き方指導から面接日時の調整、待遇交渉の代行など、一人ひとりに対してきめ細かいサポートを提供することが可能です。

私自身も何度か転職経験がありますが、職業安定所にいっても人が多くて、職員の方に尋ねにくい事が多いです。マンツーマンならわからないことや、悩みなど真剣に聞いてもらえそうでいいなって思います。
しかも相談料やサービス料を求めることは一切ありません。それが一番の魅力です。転職希望の人がお金もっているわけでもないですからね・・・笑

私も2人目うんで(ってまだ妊娠もしてないけど)下の子が小学校になったら職を探そうと思っているので、こういうリスクというか、何年も社会復帰をしていない人の為にもマンツーマンはとてもいいですね!

詳しくはこちら→「リクルートエージェント」サイト
久々のメッセ♪   
昨日、久しぶりの友達とメール&メッセをしましたぁぁ~~

私が20歳の時に入社した会社のお友達です!
もうお互い結婚して、子供もいるんだけど、やっぱり久しぶりに会話すると楽しいです

まぁほどよくみんなと仲良かったんだけど、今も連絡とってるのはこの人だけです。
さっぱりとした性格でとても話してて楽しい
チビちゃんも目がクリッとしてて可愛い(まだ実際に見たことはないんだけどね)

沖縄帰ったら結構近いところにいるから親子で遊びにいきたいなぁ~~♪
今日も電車の旅♪   
今日は5月5日でこどもの日ですね♪

伊織が生まれてから毎年500円ぐらいでうっている小さな鯉のぼりを買ってあげてたのですが、今年は忘れてました・・・

でも歩いていると鯉のぼり飾ってる家って結構多いですよね!それをみて「おさかなさん」って言っている伊織もこれまた可愛い♪♪
まぁさかなはさかなだけどね・・・笑

先日献血した時の血液検査の結果が届きました・・・
コレステロールがマジでやばい・・・
やっぱりヘルシーメニューが一番だね!とおもいつつなかなか面倒でできないrinnでした^^
今日は日記だぁぁ~~   
ここ数日ちゃんと日記を書いていない・・・

みんなGWはお出かけしてるんでしょうか??笑

うちはパパが仕事っていうこともあって、ほんとにどこにも行ってないです(ーー;) せっせと荷造りやいらないものの処分ばっかりしてます。

結構いらないものってあるんだよね!今日は毛布を2つと使えない布団圧縮袋を捨てました!どうも毛布は苦手です・・・あのモコモコ感と重たさがねぇ~~

今はゴミ袋に入って伊織のおもちゃになってます!

前も書いたかな?!引越しの時期がだんだん決まってきました!

パパが6月いっぱいで退職して、7月中旬に引越しです♪

でも沖縄にいる友達が6月に九州にいっちゃうんです~~(~o~)
会えないままお別れです・・・

でも伊織と飛行機で遊びに行くからねぇ!!!!

あっそうそう!うちのパパがブログを始めました♪
よかったら見に行ってください!夕飯とか載っててはずかしいけど・・・笑

いおパパの日記
最近更新してないけどね^^;

                     
              
