気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
最近ツイてる?!   
今まで懸賞とか大好きで色々やってたんだけど、ここ数ヶ月とてもツイてる

クオカードが何回か当たってみたり、商品券や図書券が当たってみたり…クレカのポイントが貯まって商品券が届いたりと…

あまり使うことがないから早速オークションで売ってます♪今月は結構いいお小遣いになりそうです^^

今日は伊織と二人で電車に乗ってベビーザラスに行ってきました♪二人で電車乗ることなんてほんとにないからちょっと楽しかった♪ベビーザラスに行く年齢ではないけど、結構面白かった♪伊織にアンパンマンの太鼓を買ってあげました^^来月は児童手当もでるし!たまにはいいかな!笑
スポンサーサイト
              
コメント
ツイてますね~♪
rinnさんこんばんはです♪
ワタシはたま~~にしかないんですが、
ツイてる時ってありますよねー☆嬉

今ちょうど逆の事態になっております★汗
さっぱりツイてないんです(T_T)
何してもダメ★
明日はいいことあるかな~。
---------- すけ太郎 [ 編集]* URL * 09/25, 01:00 -----
こんばんわ
懸賞私も一時期はまってました・・・・・
しかしなかなかあたらず・・・
しゃなっぺ産んでからやめちゃいました
また始めようかな~

うらやましいです
---------- えり [ 編集]* URL * 09/25, 23:00 -----
いいですね~
わたしも結構懸賞とか当たる方で、何度か試写会や、1名様しかあたらない靴とか、なんかよく当たってた記憶があります。
今はめっきりハガキ出したりもしないし、ネットでは何もやっていないし。。。
オークション、やってみたいんですよね~。
伊織くんと電車でお出かけ、いいですね~♪
わたしはまだ一度もsotoと電車に乗った事がありませ~ん。。。いつか必ず~!!
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 09/26, 00:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/11-b477e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
