気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
おしゃべり   
元々言葉の発達が遅めの伊織。

昔はとても心配してたけど、いずれしゃべりだすだろうと思って今は心配はしてません。

ちょっとずつだけど単語も増えてきたし、「しーないない(おしっこでない)」と言えるようになってきました♪

でもまだまだ宇宙語がほとんどだけど…笑 

最近伊織の写真をアップしてなかったので久々にアップしてみます^^

いおり

スポンサーサイト
              
コメント
伊織ちゃんって
初めてお顔が見れました♪
言葉が遅いって伊織ちゃんは何歳なんだろう?
うちのみぃも運動・言語ともに
のんびりな子みたいです。
でも、のんびりな子なんだって
あまり気にしないでいこうと思ってからは
気が楽になりました☆
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 09/27, 09:35 -----

とっきぃさんへ

うちの伊織は2歳半になりました^^
他の子に比べたらゆっくりだけど伊織の個性かなって思ってます・・・笑

体がでかいから4歳ぐらいに間違えられるけど・・・笑
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 09/27, 18:58 -----

こんにちは。
ブログランキングから飛んできました。
私も5歳の子供がおります。
日々娘の育児?に奮闘中です。^^

伊織くん素敵な笑顔ですね。
子供の笑顔や寝顔って本当に癒されますよね。
---------- taka [ 編集]* URL * 09/30, 09:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/12-8e1ad26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
