気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
コンタクト買っちゃった♪   
普段はめがねの毎日なんだけど、最近伊織にいじられて下を向くと落ちてしまう。。。笑

ってことで今日コンタクト買いにいっちゃいました♪

今までもコンタクトは使ったことあったんだけど、お手入れがめんどくさい…から、今回は使い捨てにしました。

ちょうど度数の在庫もあったので今日受け取りました♪めがね屋で買うと高いので両目1箱ずつかって、後はネットで買おうと思ってます。3ヶ月に1回定期検査にいかないといけないんだけど^^;

そしてその後にママ友と会って、マック(こっちではマクドというみたいだけど、なかなか慣れない)で軽くおしゃべりして帰ってきました。

久々のコンタクトもいいねぇ~ちゃんと化粧もしなきゃなんて思っている今です…苦笑
スポンサーサイト
              
コメント
こんばんは
あたしもコンタクト~☆
でも全然買い換えてないし、手入れもしてないから、目にはりつくんですv-13
そろそろ買い換えないとね!
めがねもrinnさんと同じで、子供にさわられ、ゆるゆる~。
これはメガネ屋に行けという事ですよね、はははー。
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 09/27, 23:38 -----

私もコンタクトなんですけど
しまいには使い捨てさえ目が痛くなるので
使わない日々・・・v-355
コンタクトが使い捨てでも眼科で検診を受けなきゃいけなくなってから尚更ですv-356
お化粧ははまったらやみつきですv-344
元々好きなので暇さえあれば毎日化粧していますv-398
みぃが邪魔してくるけど・・・v-292
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 09/28, 08:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/13-33b7f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
