気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
金網直し   
2週間ぐらい前に伊織に金網の網をはがされてしまって、風が吹くとヒラヒラとゆれていた…

今日はパパが休みだったので早速歩いて30分弱のホームセンターへお買い物♪これで金網は直ってよかったぁぁ~~

次は壊すなよぉ~伊織!!!

最近夜も寒くなってきたので今日の夕飯はキムチ鍋にしました^^
ヘルシーでうまいよね♪
スポンサーサイト
              
コメント
link
LINKはブログのTOPに変更した方がいいの?
ENのもhttp://anivo.blog4.fc2.com/に直してね

徒歩30分かけて買い物は車持ってからは中々ないなぁ~
---------- EN [ 編集]* URL * 09/28, 23:09 -----
鍋!!
鍋、大好き~~~!!
しかもキムチ鍋なんて、最高!!
うちは私が鍋奉行なんですが、旦那は「え?また鍋?」ってカンジなのよ!
もぉ、寒い日は鍋に決まってるジャンねぇぇ!!

金網、直ってよかったよかった♪
もう壊しちゃだめだぞ~、伊織君☆
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 09/29, 15:06 -----

キムチ鍋・・・それは我が家のパパが大好きv-345
だけど・・・辛いものが一切ダメな私v-356
なのでお鍋は普通のお鍋ですv-387
今度作り方載せてくださいv-402
パパのために頑張って作ってみますv-392
味見できないけど・・・(笑)
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 09/29, 18:10 -----

ENへ

かなり久しぶり♪元気してた??リンクの件はどちらでもいいんだけど、トップが完璧にできてないからブログの方がいいかなぁ・・・またメッセしようね(*^_^*)

コユキ★さんへ
キムチ鍋おいしいですよねぇ~~!うちもパパがよく韓国出張があって作ってくれたのがきっかけでした^^鍋は最高だよねぇ~~!

とっきぃさんへ

私も昔は辛いのが苦手だったんだけど、最近は大丈夫になってきたんだ^^
普通のキムチ鍋の素でつくってるんだけど、辛さが気になるならさいごに味噌をいれると辛さ控えめになるよ♪
是非お試しあれ!
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 09/29, 23:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/14-93dab008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
