気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
何書こうかなぁ・・・   
今日は何事もなく平凡な1日でした♪

でもこういう時って書く話題がない…

では伊織の生い立ちでも書いてみよっかな!笑

伊織は2003年3月18日の午前8時28分に沖縄県浦添市で生まれました(*^_^*)

身長 50.0センチ
体重 3274g

生まれた時にう○ちを飲んだみたいですぐに管を入れて吸い出して「元気だけど一応保育器に入れておくね」って事で生まれた日は保育器ですごしていました。母乳もあげれずに初日はミルク

次の日は元気になって保育器から出したんだけど、体温が低すぎるって事でまた保育器に戻ってしまい、「様子を見るために今日も母乳はあげないでください」と言われまたミルク

3日目からはもう大丈夫で普通に新生児室にいました^^でもずっと寝ててなかなか目を開けない・・・「おなかがすくと起きるんだけどね」と看護師さん…笑

とにかくよく泣く子だったみたいです^^;3時間おきの母乳タイムが待ちきれずにいつも呼び出しされて母乳あげるのは1番のりだったなぁ…

退院してからもよく泣いてたなぁ~2時間おきぐらいに母乳をあげてた気がする(^^ゞ

1ヶ月検診の時にはすでにムッチリ♪

身長 54.0センチ
体重 4592g

先生に「太りすぎですか?」と聞くと「男の子だからこれぐらい大きくなっても問題ないですよ^^」との答え…どこも異常なくてよかったぁ

そして1ヵ月半の時に私は職場復帰しました。小さな会社で立ち上げて産休をとったのは私が最初^_^; 育休なんてありませんでした。
毎日実家の母の所に送り迎え…朝6時半には家を出ていました。そしてお迎えは夜の7時頃。家に着くのは8時半、それから家事をして旦那の夜食を作り(旦那は夜勤なので帰宅が朝5時頃)

そんな生活で体調もくずれ、結局復帰して3ヶ月で退社しました。

さて続きはまた近いうちに…

banner_03.gif
ランキング参加しています。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
              
コメント

あらあら、せっかく復帰したのに体調崩しちゃったか~。
でも産後、それだけハードだったら壊すよね。大丈夫だったのかな?
そうそう、ママ友の話。。。
伊織君、震えるくらい怖いのかしら~?
それだったらやっぱり距離をおいて、様子を見たほうがいいもんね!
どうか、また仲良く遊べますように☆
年齢が大きくなるにつれて、お友達との関係って難しくなるんだね。
sotoはまだそういった事はないんだけど、そのうち「好きな子」「苦手な子」って出てくるんだろうナァ~。。。
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 10/01, 07:10 -----

それはハードスケジュールでしたねw
体調も崩れますよ^-^;
ずっと気になっていたんですが、ハンドメイドのネットショップなさっているんですよね?どうやったらその商品が見れますか?ちょっと覗いてみたいという好奇心が・・・^▽^
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 10/01, 22:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/16-f28e7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
