気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
作品作り   
今度のショップでの商品販売は11月の下旬♪

今は私一人では手におえなくなってきたので、実家の母にも手伝ってもらってます♪まだ売り上げといえる程の金額ではないけど、再来年からちょっと本格的に動いてみようかなって思ってます。伊織も大きくなってきて、少しはおりこうさんになってると思うので^_^;

ちなみに今作成中なのが
sakuhin
です。

まだ途中なのでわかりにくいかもしれませんが、通帳入れです。

2

この画像ならなんとなく雰囲気はわかるかな?!

夢は実店舗を持つことです。いずれ家を建てる予定なので、その時に小さい事務所を作りたいなと思ってます。パッチワーク教室でも開いてみたいな♪
スポンサーサイト
              
コメント

素敵な夢ですね!
わたしの夢ってなんだろうって考えてしまいました(^∀^*)
『家族が笑顔で仲良くいられること』
『マイホーム』
『sotoがジャニーズで成功』
とかか?!(笑)
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 10/04, 01:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/17-9a176efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
