気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
ショップページリニュアル♪   
去年の11月頃から友達とネットショップの計画を立てはじめ、コツコツを頑張って勉強しております

やがて1年になります1年って早いなぁ~なんて思ってます。まだこれからもショップは続けていく予定です。まだまだ勉強しながらですが…

もちろん儲かりたいとも思いますが、私の作品をみんなに見てもらって気に入ってくれる人がいたらいいなって思ってます。ちょっとずつ常連もでてきて嬉しい限りです^^

1年を記念してリニュアルしてみました。今回はセレクトショップを取り入れ品数を少しでも多くしてみたいななんて思ってます♪

手芸大好きな方は是非きてね♪

bana

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/19-b29ce639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
