気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
作品作り♪   
友達と共同運営しているネットショップがあるんだけど、最近は育児に追われなかなか作品が作れない…

でも11月頃にまとめて販売しようと思って今作品作りをしています。
ヤフオクや、楽天フリマにも出品するのでよかったらどうぞ♪♪

育児しながら作るのは大変だけど、売れる楽しみもあります。
お小遣い程度だけど、これでたまに贅沢をしてみたり…新しい生地を購入してみたりと…笑

よかったらショップの方へも遊びにきてくださいbana
スポンサーサイト
              
コメント
no title
おー!!ブログだけにしたのねー(*^^*)
私も、なかなか更新できないからそうしたよ・・
 作品作りもがんばってるジャン!!
子供がいると大変だけど、お互いにがんばろうね!!
---------- あいりん [ 編集]* URL * 09/06, 00:47 -----

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
---------- 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 [ 編集]* URL * 06/13, 20:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/2-4ec0cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
