気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
プリクラとっちゃった♪   
一昨日、かなり久々にプリクラなんてものを撮りました

今はいろんなプリクラがあるんですねぇ~~~私が学生の時はあまり種類がなかったのになぁ~~しかもサイズも大体決まってたし…

purikura


結構可愛く撮れてお気に入りです
伊織が眠そうだから無表情だけど…
スポンサーサイト
              
コメント

プリクラって、中学高校とかなり撮ってたけど、いまじゃ機能が使いこなせないですぅ。。。
rinnさんも伊織くんも、いい感じ♪
とってもかわいいね~~~!!
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 10/23, 19:10 -----

rinnさんも伊織クンも可愛く撮れてるね~(*´▽`*)カワイッ♪
私も去年の冬だったかな~?撮ったんだけど・・・
なんだか機能が使いこなせなかった記憶がΣ(゜◇゜;)ガーン
---------- りなママ [ 編集]* URL * 10/23, 20:45 -----
コユキさんへ
ほんとに機能が多くなってきてますよねぇ~

髪が綺麗にうつるとか…うちの時はせいぜい文字がかけるようになったぐらいだったし…
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 11/03, 18:44 -----
りなママさんへ
久々に撮ると結構楽しいけど、伊織の視線をあわせるのが大変…カメラじゃなくて自分が写ってる姿をみるのが楽しかったみたい^^;
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 11/03, 18:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/28-157a34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
