気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ほっぺたが真っ赤   
最近寒くなってきたせいか、モチモチ肌の伊織のほっぺたがカサカサでしかも真っ赤…

沖縄ではなかった状態です^^; 大阪に旅行に来た時も真っ赤になってました。

やっぱりこういうときはクリームでも塗っておいた方がいいのかなぁ・・・

なんかいなかっぺみたい…笑
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりです。
やっとHPできた♪って
言いたいとこなんですけど
(苦)
HPが全然進まなくって
別館で予定させるはずだったブログを公開しています☆伊織ちゃんほっぺかわいそうだね(涙)何か塗ってあげたらいいかもね♪こっちは北海道だから、私もみぃも気をつけないと大変なのだ↓
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 10/27, 17:04 -----

うちもほっぺが赤くカサカサでした↓
でもクリーム塗ったら、よくなったよ~!
こまめに塗り続けなきゃいけないのかもしれないけど、
面倒くさくて(;´Д`A ```
なのでピカピカ→カサカサ。。の繰り返しぃ~(´Д`)
沖縄は冬も乾燥しないの??
あ~行ってみたいなぁぁ(^∀^*)
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 10/28, 01:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/31-f18d0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
