気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
マイブーム   
最近よくデパートやら駅で100%ジュースを売ってる売店をよく見かけるようになって、自分の家で作ってみようと思い一昨日作ってみました。

使えそうなものを探しミキサーを準備して早速つくってみました。

ちなみに使ったのは

りんごジュース・バナナ・ピーマン

の3種類


これが結構美味しかったピーマン嫌いにはちと辛いかもしれないけど、私と伊織はヒット

普段そのままだとなかなか食べないピーマンをこうすればいけるかも

まだまだバナナもあるし、今度は人参でも入れて作ってみようかな
スポンサーサイト
              
コメント
じゅーす☆
いいなぁ手作りジュース♪
ウチでも子供が生まれる前、
「離乳食作りや普段の調理にも使えそう!」と
ミキサーを買ったのですが…★
使う機会が極端に少なかった為ずっと
しまいっぱなしです★(^^;
(洗うのが大変というのもあるかな★)

また出してみようかな~♪
ジュースにしたら息子喜ぶかも☆★☆(*>_<*)v
---------- すけ太郎 [ 編集]* URL * 11/01, 19:40 -----
ピーマンジュース??
どうでしたか??
私はピーマンのにおいと苦味が・・・ってゆーかピーマン全体が苦手で
克服したいとは思ってるのですがなかなか
色は青汁っぽい??
お砂糖とかはいれるのですか??
---------- えり [ 編集]* URL * 11/02, 14:01 -----
すけ太郎さんへ
うちも離乳食用に買ってたんだけど、久々に出してみました。

結構はまると楽しいですよ!でも野菜沢山いれすぎると飲まないんだよねぇ…まぁ砂糖とか入れないからその点ではカロリー控えめかな!お店のよりは・・・
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 11/03, 18:49 -----
えりさんへ
色は青汁を牛乳で割ったような色だよ!

でも苦手な人にはちょっときついかも…ほんとにちょっとずつ色んな野菜(人参とか)を入れてみるのもいいかも!果物を沢山入れれば砂糖はいらないし、家にあるジュースでやってもおいしいですよ!
---------- rinn*管理人 [ 編集]* URL * 11/03, 18:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/33-2377705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
