気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
沖縄帰省決定!!   
我が家は大阪に引っ越してきてから、夏と冬に沖縄帰省してます。

私と伊織は10日間、パパは4日間ほど…(パパとは後で合流してパパの実家に泊まります)

そろそろ冬だし、この季節だななんて思っていたり、沖縄に帰るときにパパの実家の2階に引っ越すことになり、(敷地内同居というやつかな)その話し合い等もかねて、来月上旬に沖縄帰省してきまぁぁぁす♪

いつもは1月の私の誕生日割で帰るんだけど、今回はパパの誕生日割です。

伊織の成長姿を見るのも楽しみにしてくれてるみたいだし♪あとは伊織がなついてくれるかどうか…

いつも人見知りするんだけど、何故か私の弟(21歳)にはよくなつく…初日から一緒に遊んでいたり、弟の部屋に勝手に入っていたり。

弟は仕事から帰ってきて伊織が寝るまでずっと相手してくれます。私は楽チンでいいけど、弟は毎日筋肉痛らしいです。(ほとんど抱っこして遊んでるので)

今回は電車のおもちゃ&本を沢山持っていって遊んでもらおう(*^_^*)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/34-a2a49b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
