気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
規則正しい生活♪   
高校卒業した夏ぐらいから伊織を妊娠するまで、結構夜勤が多くみんなと思い切り生活が逆でした…笑

結婚しても旦那と同じ職場だったこともあり、旦那も夜勤専属だし寝るのは日が昇ったらという我が家^_^;

それがダラダラと今も続いてて、気づけば朝の5時を過ぎていた!なんて事はしょっちゅうあって、起きるのはお昼近く…

これではいけないと思い、最近は遅くても2時までには眠るようになりました♪普段は12時頃には寝てますが、どうしても作品作りに没頭してるとあっという間に2時前になってます。


やっぱり規則正しい生活っていいなぁ~って最近思うようになりました♪伊織が寝ている間に起きてのんびり朝の散歩までできるようになったり、一人でココアを飲みながらテレビを見たり…


でも伊織は生活が崩れてきちゃってます。昼寝はしなくなったんだけど、夜中起きてパパと明け方近くまで遊んでいるみたいです^^;(私は熟睡)起きるのは8時頃…こまったなぁ~笑
スポンサーサイト
              
コメント
うわー☆
あちゃー★ウチと大体似ています★爆

直したいなー、早寝早起きしてみたいなぁとは思って居るんですが…★☆★
夜中って誰にも邪魔されないからイロイロできる時間なんですよねー(^_^;

今月は『イラスト月間』(←そう決めた☆)なので無理っぽいですが、来月は『早寝早起きしてみよう(?)月間』にしよう!…でも年賀状とデータも作らないと…★昼間はさすがに無理ですなぁ~★爆
---------- すけ太郎 [ 編集]* URL * 11/07, 13:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/35-daba7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
