気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
自転車パンク(ーー;)   
最近ものすごく自転車をこぐのが疲れる…なんて思っていたら、タイヤの空気が抜けてるし!!

「そりゃ重たいわ」なんて思って空気を入れたのだ

そして次の日…息子と出かける用事があって自転車に乗ろうとしたら、これまた重たい…なぜだ?と思ってタイヤを見てみるとぱたペッチャンコ

「これはもしやパンク?!」と思ってそのまま自転車屋へ向かったんだけど、これまたどこの自転車屋も定休日でお休み

ついてねぇ~~と思って100円ショップでパンク修理の道具を買ってチャレンジ

開始から3時間後…やっとこさ直った♪この時点でパンクは4箇所…きっとだいぶ前からパンクしてたな。。。これは・・・

その日はクタクタで下まで自転車を降ろせなくて、家の中にいたのでした…笑
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/4-fa2098fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
