気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
パパ休日♪   
今日はパパがお休みだったので、みんなで電車に乗ってヨドバシカメラまで♪

我が家の電話をIPフォンにする為に電話線を買ってきました(*^_^*)
帰りにちょっと休憩でお茶して・・・そしたら伊織、パパの膝の上に座って二人でパン食べちゃって、周りからみたらカップルみたいだぞ・・・^_^;

帰りに夕飯のもつ鍋の材料を買って、パパが髪染めるって言ってたのでついでに私もブリーヂ買って帰りました。

やっぱり寒い日は鍋にかぎりますね^^

そしてパパの髪を切って、染めて、自分の髪を脱色して今の時間です。笑

かなぁり久々の脱色♪4年ぶりかな?!
大阪に引っ越したらやろうって決めてたのでかなり嬉しいなぁ~
沖縄だと色々と母がうるさいから…笑「結婚してるのにその髪の色はダメ!」とか…(ーー;)
夏までの期間限定だけどね^_^; ほんとはまっきんきんにしたいけど、それも勇気がいるのでとりあえずは茶髪と金髪の間ぐらいです♪
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりです(///∇///)
やっぱり冬は鍋ですよね!!
そして髪はけっこう明るくしたんだね~。
私は自分でやるのは不器用だからうまくできないの~!
パパの髪を切ったのはrinnさん?!
すごいね~!!
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 12/22, 23:39 -----

お久しぶりです
コメントどうもありがとう♪なんとか元気になりました(笑)
お鍋・・・いいですよね☆
私も大好き!
しかも作るの楽でGOODだしねヽ( *´∀)ノ
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 12/23, 02:33 -----

冬の鍋最高ですよね
しかも鍋って簡単だし

ブリーチ自分で出来るの尊敬します
私は不器用すぎて出来ません
---------- えり [ 編集]* URL * 12/23, 16:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/50-fbb07fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
