気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
メリクリ♪(ダサい?!)   
今日はクリスマス♪

ここ数日すごく音楽番組の特番が多くて結構楽しくテレビを見ています♪rinnはオレンジレンジがとっても大好き♪メンバーで誰が好きとかそういうのではなくて、曲といい、あのなまりがとても好き。懐かしくなります(*^_^*)

ウチナーなまりにも地域によって結構違うみたいで、旦那も元カレも中部なまりです。(ちなみにオレンジレンジも中部なまり)
YAMATOくんがとっても遠目でみると元カレにそっくり!!最初出てきたときは本人かと思うぐらい…笑 よく見ると違うんですけどね^^;
しかも出身地まで近いし…
ってな感じでここ数日はオレンジレンジが見れてご機嫌です♪

我が家もプチクリスマスパーティーしました♪
rinnがチーズケーキ(ベイクドとレアチーズ)を作って、ステーキを焼いて、ポテトサラダを作って食べました^^
さすがに2種類チーズケーキつくったもんだからおなかいっぱい!全部食べれなかったので明日食べます♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/51-cc682067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
