気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
自分の名前が言えるようになったよぉ~   
最近指差しが多くなった伊織。

いつものようにパパに指差し「パパ」
ママに指指し「ママ」

そして初めて自分を指差して「いおり」
って言えるようになりましたぁぁ~~!!
今まで「おり」ってしか言えなかったのに(*^_^*)

パパと二人でほめすぎたせいか、しばらくはずっと
「いおり」を連呼・・・笑

成長って楽しいなって思いました^^
スポンサーサイト
              
コメント

すごいね~!
自分のお名前が言えるようになったんだぁ♪
それはパパもママも嬉しいよね(^∀^*)
今日からしばらく帰省の為、遊びにこれませんが、よいお年をお迎えくださいね☆
---------- コユキ☆ [ 編集]* URL * 12/29, 14:36 -----
はじめまして
ブログ履歴を辿ってお邪魔しています。
沖縄ご出身なのでしょうか?
ブログを拝見してそうなのかなっと
思ったので。違っていたらごめんなさい。

私は奄美大島出身です。
今は大阪に住んでいるのですが、
近所にお友達もいなくて・・・。

仲良くして頂けると嬉しいです♪
---------- ちゃーちゃ [ 編集]* URL * 12/29, 19:13 -----

~コユキ☆さんへ~
もうパパも私も大興奮でした^_^;
だんだん言葉も増えて楽しいけど、最近の電車の事故のニュースをみて、大好きな電車が写るもんだからニコニコしながら「でんしゃ」って指差してしまう…

~ちゃーちゃさんへ~
訪問ありがとうございます♪
私は沖縄ですよ♪ちなみに今大阪に住んでます^^
是非仲良くしてください♪
---------- rinn [ 編集]* URL * 12/29, 21:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/53-7d96f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
