気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
久々の更新♪   
明けましておめでとうございます。

去年はこのHPやブログを通じて色んな方と仲良くなれてとても充実した1年でした。

今年はもっと忙しくて充実する1年になると思います。

まずは夏ごろを予定している引越しです。沖縄に戻ることになったので荷造り等忙しくなるだろうなぁ~

そしてパパの実家の2階に住むことになったので、これまた色々いい面でも嫌な面でも色々あるだろうなぁ~って思ってます。まぁ自分の実家も近いのでちょくちょく遊びにいけるしいいかな♪

話題は変わって、4日にプラレール博行ってきましたぁ~
めっちゃ人が多い!!
入った途端に伊織も興奮気味^_^; 大きく繋げられた線路に電車を走らせてたんだけど、子供だけじゃなくて大人がみても面白いって思うかも!「しょせん子供が喜ぶだけだ」なんて思っていた私・・・

でもああいうイベントって必ず出口手前にお土産用のお店があるんだ!って思ったよ…案の定プラレールの本とDVDとカレンダーを買っちゃいました・・・笑

まぁ伊織が喜んでくれたからいいかな!
スポンサーサイト
              
コメント

あけましておめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪今年もとっきぃ&みぃをよろしくお願いします~☆
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 01/07, 00:25 -----

こちらこそよろしくお願いしまぁぁす♪
---------- rinn [ 編集]* URL * 01/09, 22:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/54-874899f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
