気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お気に入り電車♪   
今日も電車を買いにちょっと遠出をしてきました♪
今回はパパがお金を出すやつだからいいんだけど、トイザラスをみた瞬間にダッシュの伊織・・・



手前にあるのは今日かった「南海」奥にあるのは一番お気に入りの「阪急」

もう10種類ぐらいはあると思うけど、まだ数えた事はありません^_^;

阪急はうちの近くを走っているから一番最初に覚えた電車。他の電車は本をみて覚えた電車…間近で見せてあげたいけど、新幹線とか見せる機会もなかなかないなぁ…
スポンサーサイト
              
コメント

トイザラスって子供は喜びますよね♪
伊織クンはホントに電車が好きなんですね(*´▽`*)
電車博士になるかも!
ウチの裏に電車が通ってるんですが、リナが興味があったのも最初のうちだけでした(^_^;)
---------- りなママ [ 編集]* URL * 01/11, 16:34 -----
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いおりクン電車好きなんですね
やっぱり男の子だからかな??
それではダイエットもお互いに頑張りましょうね
---------- えり [ 編集]* URL * 01/12, 11:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/55-e53dfba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
