気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
2歳もラスト1ヶ月   
3月18日は伊織の3歳のお誕生日♪
もう3歳になっちゃいます・・・まだまだ甘えん坊なのにもう3歳・・・でもこの1年はものすごく成長したような気がします。

おしゃべりも上手になってるし、電車好きになってるし・・・笑

今度の1年はどんな風に成長するかな!とっても楽しみです。
やんちゃぶりはこれ以上成長してほしくないけどね・・・笑
スポンサーサイト
              
コメント

風邪治りましたか??

3歳って全然想像つかないです・・・
どんななんだろ??
子供の成長ってはやいですよね
私も我が子と早く会話が成立すればなぁ・・・といつも思います
---------- えり [ 編集]* URL * 02/18, 13:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/24, 08:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/61-8e546655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
