気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
  
昨日は伊織の誕生日会をしました。ほんとは土曜日なんだけど、パパが休みだったからちょっと早かったけど・・・

ケーキはネットで注文していた新幹線のケーキ
cake


午前中に届いて伊織に見せたらフォークを出してきて、食べる体制に入ったから慌てて冷蔵庫にしまったよ・・・おかげで伊織は号泣

もうロウソクも消せるようになって何度もやらされて


iori

大好きなコーラと一緒に写してみました!


3歳になるし、身長と体重を計ってみたら
身長 101センチ(ちゃんと立ってくれないから適当・・・)
体重 18.3キロ

これは太りすぎだなと思って、母子手帳見てみたらこれまたギリギリで標準・・・でも太り気味だろうなぁ~
身長なんて生まれた時の2倍になってるし、体重は約5.5倍
3年でこんなに成長するんだなぁって思いました。
スポンサーサイト
              
コメント

返事ありがとうですm(^^)m
昨日は、あれから1回起きたけど私が寝たふりしてたら、また寝てくれて朝までグッスリでした☆
今日も7時半前には寝てくれて今も寝ています。
1回は起きると思うけど今日も朝まで寝てくれたらいいなぁ♪
---------- のぁママ [ 編集]* URL * 03/16, 20:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/65-9159ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
