気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
歯医者・・・   
3歳にして初めて歯医者に行ってきました。

奥歯に穴の開いた虫歯を発見してしまいました・・・

ちょっと早めにいってプラレールの本を見ながら順番待ちをして、

「いおりくん」って呼ばれた瞬間から号泣・・・

ここまできたらもう手におえない(ーー;)

進行止めだけ塗って「もうちょっと大きくなったらきてください」とのこと。

今日から気合をいれて歯磨きしてみました・・・笑
スポンサーサイト
              
コメント

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
新幹線ケーキかわいいですね
こんなのあるんだぁ~
子供の歯医者って大変ですよね
と思いつつ歯磨きサボり気味です
---------- えり [ 編集]* URL * 03/22, 08:37 -----
移転のおしらせ
blog移転しました☆
お手数ですが、リンクのサイト名とURLの変更お願いします~(*ゝω・)ノ
これからも、みぃ&とっきぃをよろしくネ♪
(コピペですいませぬ)
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 03/24, 00:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/66-df985ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
