気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
風邪??   
昨日の朝から喉がガラガラで声が変な伊織・・・

ご飯を食べたら元通りになったので二人で梅田の電気屋さんまで行ってきました。(パパに買い物頼まれてたので♪)

アイスココアとパンを食べてのんびり買い物!
電化製品って見てると欲しくなるねぇ~~
洗濯機とか炊飯器とか、でも今一番欲しいのはアイスクリーマー!!!

こんな寒いのに伊織はアイスが大好きで最近は手作りしてるんだけどバニラシャーベットみたいになる(ーー;)
まぁ生クリーム使ってないからだろうけど・・・^^;
(生クリーム高いしね)
喜んで食べてくれるからこれでいいかな♪

そんで夜、咳き込んでるTT でも熱はない。ゼーゼーしてるし・・・
風邪かなぁ・・・

今日はまだ咳はしてるけど元気に家で遊んでます。ご飯もお菓子も沢山食べるからまだ安心です。
まぁしばらく様子みておかしかったら病院かな・・・

スポンサーサイト
              
コメント

アイスの手作りなんてすごすぎ!!
私もアイス大好きなんです
年中無休でたべてますよ(いおりくんと張り合ってもしかたないですが・・・)
電気屋さんていいですよね
確かに欲しくなっちゃいますが
---------- えり [ 編集]* URL * 03/30, 13:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/67-771c1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
