気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
  
最近はサクラもどんどん散っちゃって春も終わりかなぁ~なんて思っている毎日です

本土のサクラを見るのも今年が最後かなと思って伊織とうつしてみました





わざわざフェンスのところじゃなくてもいいのに、伊織はここがお気に入りなぜかというと・・・画像にも写っているんだけど、後ろの踏切が好きなんです自動車教習所の踏み切りなんだけど、必ずこのフェンスのところから眺めています。



060416_1147~0001.jpg


これは家の前で写した1枚♪手には大好きな阪急を持っています。こうみると昔に比べたらだいぶ体がスッキリしてきましたうらやましいなぁ~


060414_1410~0001.jpg

最近大好きな特急(サンダーバード)をバックに1枚♪
これを見る為に大阪から京都まで行きました・・・

ついでに新幹線も見れて大喜びの伊織でした!

って今日は写真ばかりの日記になっちゃいました・・・笑

今メガネを買い替える為にネットでめがねを注文して、今まで使っていたのをそこに送っているので、(今のめがねと同じ度数なら処方箋はいらないみたいで)毎日文字をみるのも大変
コンタクトもあまり慣れてないので目が乾くし、頭痛がする・・・

次はメガネが復活したらまた更新します~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/69-9669a3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
