気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』   
将来どんな家に住みたいですか?

ちなみに私は対面キッチンで広いリビング、広いお風呂と室内に洗濯機が置けるのが条件です。

細かいのは色々あるけど、全部当てはまる家があるかなぁ~なんて思っています。うちも将来はマイホームを買うか、建てる予定です。そのためにインテリアの勉強なんかもしてみたいなぁ~笑

家を買いたい!って言う人にお勧めなのが
『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』です。

img1.gif


このキャンペーンは、株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ 』と同社が発行する不動産情報誌『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で、2006年4月17日 (月)より「春の家探し応援キャンペーン」として、なんと総額100万円プレゼントするというもの。
期間中に対象のキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、「見学日」「見学物件」「不動産会社名」などを『住宅情報ナビ』の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!

やっぱりマイホームだよねって思う人は是非参加&応募してみては?

後、マンション等のモデルルームに行った感想などを載せて公開する『みんなのマンション見学記』というものがあって、情報交換等もできます。

初めてのモデルルームなどの見学ってとても緊張してなかなか行きにくい雰囲気があります。すごい営業されるのかなとか、絶対買わないといけないのかなとか色々・・・そういうときにマンション見学記とかがあれば少しは安心していけるような気がするし、私と同じような思いをしている人もいると思うので、すごい助かると思います。

img2.gif

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/71-dec71fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。