気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
初!献血♪   
生まれて25年間、初めて献血に行ってきました♪

初めてのものって緊張するね・・・(~o~)

受付をして、まっている間本とか読んでてもなんだかぎこちない(ーー;)

そして問診。っても説明を聞いただけで、血圧も測ったけど、緊張のせいで140とかでてるし・・・笑 まぁ大丈夫ですよって言ってくれたので安心~(伊織妊娠の時も毎回緊張しちゃって140とか平気ででてました・・・どうもあの体勢は緊張してしまう)

そんで血液型を調べるって事でちょっととられました・・・
実は私・・・注射大嫌いなんです!!!
なぜ献血してるんだよって感じだけどね^^;
(なんとなく気まぐれでやってみたかっただけ)

あぁ~やっぱりあの刺さる瞬間はドキッとしてしまいました!
そんでもって、緊張のあまり手は冷たくなり、「暖かいものでものんでくださいね」って腕にカイロをつけて温めてました♪

そんでいよいよ献血!今回はパパと伊織の3人で行ったので早く終わる400mlの全血にしました。笑顔で話とかしたけど、きっと笑顔はひきつってただろうなぁ~~~

まぁ刺されて5分ぐらいで無事に終わりました♪

私の血液で助かる人がいるのはちょっと嬉しい気持ちにもなりながら帰ってきました♪

ちなみに今、私の腕は内出血みたいに青くなってちょっと気持ち悪い・・・(^^ゞ 半そできて歩いたら怪しまれるだろうな・・・
スポンサーサイト
              
コメント

わたしも注射苦手です!
採血で、手が冷た~くなっちゃうし、振るえちゃう(・´ω`・;A アセアセ
---------- こゆき☆ [ 編集]* URL * 04/26, 12:54 -----

献血お疲れ様です
私も注射大嫌いです。献血は高校のとき1度やりました。
針すごく太いですよね。2度とするか・・・と思ったものです
---------- えり [ 編集]* URL * 04/26, 21:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/72-2f782e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
