気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
ソフラベルダ ボディケアシリーズ   
お顔のお手入れには熱心でも、体のお手入れは手抜きをしがち....という方も多いですよね。実際私もそうです。体っていつもお風呂の時に洗って、冬だったらオイルを塗っておしまい!って感じです。

そこで


ソフラベルダ
です。

美肌づくりのベースとなる、泡にこだわった「ボディソープ」(500ml:2,000円)、
お肌の乾燥を防ぐボディ用美容液の「ボディケアクリーム」(180g:4,800円)、
お肌をひきしめる「ボディリアクター」(130g:6,800円)

の3種類あります。

私が一番興味があったのは最後のボディリアクター♪(だってひきしめるですから・・・笑)

においもさわやかで私はとても好きなにおいでした(*^_^*)
実際使ってもスーッと伸びる感じでよかったです。

ボディーソープの泡も細かくて気持ちよかったです。

皆さんも是非♪

ソフラベルダ http://www.lc.nicca.co.jp/





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/73-e018b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
