気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
新商品Women's オークリー商品   
そろそろ夏になってきて、紫外線がとても気になりますね!
私も夏は沖縄に帰省なので気になります・・・っても
日焼け止めを塗って、帽子をたまにかぶるぐらいです。

そこでオークリーのサングラスです。




有害な紫外線を100%カットしてくれます。これで目元の紫外線対策もバッチリ!紫外線を目で見るとすぐに脳へ情報伝達します。すると肌を守るためにメラニン色素が活性化して日焼けの原因になるんです。でも、オークリーのサングラスなら顔にぴったりフィットして、有害な紫外線が入る隙間がありませんから安心です!だそうです。

img21.gif

これも素敵♪

日本でもファッションモデル等でオークリーユーザー急増中です。
今年の夏はオークリーでどうですか?

取扱店情報
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
詳しくはこちら → オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's ページ
http://oakleywomen.com/w/








              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/74-53b2b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
