気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
今日は日記だぁぁ~~   
ここ数日ちゃんと日記を書いていない・・・

みんなGWはお出かけしてるんでしょうか??笑

うちはパパが仕事っていうこともあって、ほんとにどこにも行ってないです(ーー;) せっせと荷造りやいらないものの処分ばっかりしてます。

結構いらないものってあるんだよね!今日は毛布を2つと使えない布団圧縮袋を捨てました!どうも毛布は苦手です・・・あのモコモコ感と重たさがねぇ~~

今はゴミ袋に入って伊織のおもちゃになってます!

前も書いたかな?!引越しの時期がだんだん決まってきました!

パパが6月いっぱいで退職して、7月中旬に引越しです♪

でも沖縄にいる友達が6月に九州にいっちゃうんです~~(~o~)
会えないままお別れです・・・

でも伊織と飛行機で遊びに行くからねぇ!!!!

あっそうそう!うちのパパがブログを始めました♪
よかったら見に行ってください!夕飯とか載っててはずかしいけど・・・笑

いおパパの日記
最近更新してないけどね^^;

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/75-a33c5157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
