気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
久々のメッセ♪   
昨日、久しぶりの友達とメール&メッセをしましたぁぁ~~

私が20歳の時に入社した会社のお友達です!
もうお互い結婚して、子供もいるんだけど、やっぱり久しぶりに会話すると楽しいです

まぁほどよくみんなと仲良かったんだけど、今も連絡とってるのはこの人だけです。
さっぱりとした性格でとても話してて楽しい
チビちゃんも目がクリッとしてて可愛い(まだ実際に見たことはないんだけどね)

沖縄帰ったら結構近いところにいるから親子で遊びにいきたいなぁ~~♪
スポンサーサイト
              
コメント
ご無沙汰してます…
最近、PCを開く時間がなかなかなくて、ブログを更新するのがやっとです…
ホムペ、お得なページが増えてますね。(思わずチェックしてしまいました)

電車の旅いいですね~
うちのチビは電車でじっとしてないので無理なんだなぁ~
電車を見るのは好きだから、
用事がないのに駅に行ったりするんだけど…
---------- ココ [ 編集]* URL * 05/07, 10:18 -----

お久しぶりです(^_^;)
GWはウチも普段と変わりない生活でした。
主人は野球三昧でしたからね~。
いつも仕事で頑張ってくれてるので
長期の休みに骨休めしてもらってるんです( ̄m ̄*)ププッ

仲良しサンと話すと、なんだかストレス発散できて良いですよねヾ(@^▽^@)ノ
同じ世代の子供がいると、何かと勉強になったりしますし♪
私も連絡とってみようかしら( ̄m ̄*)ププッ
---------- りなママ [ 編集]* URL * 05/07, 21:45 -----

また喉が痛くなってきてぶり返してしまったかも...。
私も独身の時の友達とは、しばらく連絡とってないから、とってみようかな☆
---------- のぁママ [ 編集]* URL * 05/08, 08:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/77-c667d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
