気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「リクルートエージェント」   
最近転職したいなぁとか、そう思っている人に・・・

「リクルートエージェント」が個々の転職希望者に対してマンツーマンで面談(キャリアアドバイス)を行い、希望や適性に応じて最適と思われる企業を選んで紹介するという転職支援サービスを始めました。
また応募書類の書き方指導から面接日時の調整、待遇交渉の代行など、一人ひとりに対してきめ細かいサポートを提供することが可能です。

私自身も何度か転職経験がありますが、職業安定所にいっても人が多くて、職員の方に尋ねにくい事が多いです。マンツーマンならわからないことや、悩みなど真剣に聞いてもらえそうでいいなって思います。
しかも相談料やサービス料を求めることは一切ありません。それが一番の魅力です。転職希望の人がお金もっているわけでもないですからね・・・笑

私も2人目うんで(ってまだ妊娠もしてないけど)下の子が小学校になったら職を探そうと思っているので、こういうリスクというか、何年も社会復帰をしていない人の為にもマンツーマンはとてもいいですね!

詳しくはこちら→「リクルートエージェント」サイト
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/78-202ee9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。