気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
天気わるいしぃぃ~~TT   
我が家では今日が給料日♪♪
でもここ数日10日の日って雨ばっかりです(ーー;)

伊織と雨の中、銀行&スーパーにお買い物いってきましたぁ~
(まだ小雨だったけどね^^;)

後、給料日には伊織に絵本を買ってあげてます。
たまぁに給料日じゃないのに買ったりするんだけどね!

1ヶ月もするともうボロボロ(^^ゞ 
そして毎回電車の本です。図書館で借りたらいいんだけど、破りそうだし、近くに図書館がない!!!
そしてそのボロボロの本はスキャナーで読み込んで切り取ってノートに貼ってから処分してます。(破れてる場合だけね^^)

そんな感じで今日も絵本を買おうといつもの本屋さんへGO!!
でも結構この本屋で買ってるからさすがにもう買えるものないだろうと思って行ってみたら・・・

新しい種類が沢山入荷されてるしぃぃ~~
くそぉ~~!!今月はかわずに済むかななんて思ってたのに、伊織は大興奮^_^; はぁ~後数ヶ月はこんな感じだろうな・・・

それにしても電車好きな子が多いのか・・・伊織が買いすぎか・・・
20冊ぐらい電車の本があるんです。しかもこの本にはこんな電車が載ってるって覚えてたりして、子供の記憶力はすごいなぁ~なんて関心しちゃいます♪
スポンサーサイト
              
コメント
ほんとに~
男の子って電車すきですよね~
うちも本棚は電車だらけです(・・;
どうにかならないかなぁ。。
子供の記憶力にはほんとびっくりです。
私なんて電車どれも同じに見えるのに
頭の中、見てみたいですよね~~
---------- めぐタン☆ [ 編集]* URL * 05/12, 22:34 -----
めぐタン☆さんへ
やっぱりみんな同じなんですね^^

こんなに色々買ってるんだからしばらくは電車好きでいろよぉ~って思っている毎日です。でも次はきっと戦隊ものかな・・・今は興味なさそうだけど。。。
---------- rinn [ 編集]* URL * 05/14, 03:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/80-6713a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
