気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
禁煙宣言!!!!   
来月からまたまたたばこ代が値上がりしますねぇ~~

いくらまで値上げをするつもりなんだろう・・・

1箱30円の値上がり…もう300円になっちゃうもんなぁ~
お金もったいないなぁ~ってことで

今日の朝から禁煙始めました!!!!!
今までは数時間後には吸いたい~~~ってなってたけど、今回はそうでもない(#^.^#)おっ!これはいけるか??なんて思っています。

でも食後はやっぱり吸いたいですねぇ~~しけもく吸っちゃいました・・・(意思よわっ・・・)

後は、財布にお金入れてると絶対に買うので、しばらくは買い物もいかないので財布の中身は100円ちょっとしか入ってません・・・これで買いたくても買わないだろう♪

吸いたくなったらキャラメル&昼寝っす!!!
(ダイエットもしないといけないけど・・・)
スポンサーサイト
              
コメント

禁煙大変ですね
私もやめるのに苦労しました。。。
無事にやめれるといいですね。
応援してます
---------- えり [ 編集]* URL * 06/05, 14:00 -----

たばこ値上がりですねー!!
あたしは吸わないから、平気なんですが、
周りの喫煙者はため息ついてます(^^;)

でも値上がりしたら、一日一箱吸うとして、月1万円くらいになっちゃうらしいですね(><)
確かに禁煙しよう!!って思っちゃう金額ですねー。

無事禁煙できることを願って、応援ぽちり♪
気合でファイトです!!
---------- やまざくろ [ 編集]* URL * 06/09, 01:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/89-d29c5075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
