気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
おじいちゃん入院   
数日前に母から電話がかかってきて、「おじいちゃんが入院した」と…

母方の実家は埼玉にあって会いに行きたくてもなかなか沖縄からではすぐに行ける距離でもないし、お金もかかる…

腸閉塞で入院したらしいです。最初は10日くらいで退院できる予定だったんだけど事態が急変してしまって、

ご飯が食べれないから点滴で1日過ごしてたんだけど、食べる練習ということでおもゆをあげたら吐いてしまって、それが気管の方へ行ってしまい、肺炎になってしまったらしい。

まずは肺炎を治してからじゃないと腸の検査もできないということで今は集中治療室にいるみたいです。

そして昨日呼吸器をはずしたら呼吸が止まってしまうと医者に言われたみたいで今年いっぱいは入院になるだろうと言われたみたいです。

別に危険な状態ではないみたいで、おじいちゃんも意識はあるから変な心配はしないでと言われてるみたいですが、年も年だから心配です。早く元気になってほしいなぁ~まだ伊織を見せた事もないから元気になってみせてあげたいです。

つくづく健康には注意しないとなと思う毎日です。
              
コメント

こんにちわv-398
早速べネから遊びに来ましたv-344
pinkの猫こと、とっきぃですi-184
これから末永く仲良くしてくださいねe-266
---------- とっきぃ [ 編集]* URL * 09/21, 10:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/9-86fe4da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お見舞い
昨日先日ブログにも書いた入院中のおじさんの見舞いに行ってきた。まずはじめに驚いたのは、自分が知っているおじさんのイメージ(2~3ヶ月前)とは全く別人。。。なんかすごく悲しい気分だった。あのいつも気難しい短気のおじさんが・・ベットでぐったり眠っている姿はな
Free Style 09/19, 13:45
     
              
