気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
引越きまりましたぁ~~   
梅雨なのに何故こんなに暑い!!!!

汗ダクダクしながらメールチェックやブログ更新しているrinnです

パソコンがある部屋はクーラーつけていないので真夏は大変です・・・

さて、やっと引越の日取りがきまりました♪♪

昨日見積もりに来てもらって1社で決めちゃいました

やっぱり引越は金がかかるもんで、最初は32万と言われ

「えぇぇぇ~~それは無理!!!!」なんて思いつつ値切り

今決めてくれたら25万にします!って言ってくれたのでにしました。

まぁ大阪から沖縄だったらこれぐらいはかかるだろうって思っていたし、沢山見積もり来てもらうのも面倒だったのでね!

24日の朝一で決定
起きれるかかなぁり不安ですけど・・・(夜更かしばっかしてるし)

ちなみに23日の夜中には粗大ゴミ出さないといけないし・・・パソコンも23日に線を抜きます!!

船便なので到着は29日ごろらしい・・・5日間もパソコンなしの生活が待っています

ダンボールももらったし、頑張って荷造りしなきゃなぁ~~
伊織もいるから2~3日集中して荷造りをするとかはできないから・・・
スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして~
突然コメントしてしまいすみません~
迷惑でしたら削除願います。

この時期の引越しは暑いし大変ですよね・・・
ぁたしも5日もPC触らない。。なんて日は
ないのでそうなったらきっついなぁ・・
なんて思っちゃいました~
お子様もいらっしゃると何かと大変でしょうが
頑張って荷造りされてくださいね~

ぁたしが今大阪にいるので勝手に
親近感沸いちゃってコメントさせてもらいました♪
---------- みゆき [ 編集]* URL * 06/14, 12:20 -----

はじめまして☆
うちのブログに訪問してくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もうすぐ引越しされるのですね~
大阪から沖縄って、大移動ですねA^^;
頑張って荷造りしてくださいね♪

また遊びに来ます☆

あっURLはHPのを入れさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

それではε===(っ≧ω≦)っ
---------- SORA [ 編集]* URL * 06/14, 20:25 -----

みゆきさんへ♪
訪問ありがとぉございます!!!めっちゃ嬉しいです♪
5日間PCがないと何をしていいのかわからないですよね(^^ゞ
私も遊びに行きますね~~

SORAさんへ♪
きてくれてありがとぉ!!!
ほんとに大移動なんです・・・陸続きならどんなに楽かなって思いました・・・無理な話ですが・・・
私も遊びにいかせてもらいます!!
---------- rinn [ 編集]* URL * 06/14, 22:51 -----

こんばんわ♪2回目です(笑)
「かむまねぇ」ブログのほうに書き込みしてこちらへ流れてきました♪

引越し24日なんですねー。って来週じゃないですか!!

「かむまねぇ」で梅雨明けてるって書いたけど、来週は梅雨明けてないかもー(^^;)
雨降らないことを祈るばかりです♪

それにしても5日間もかかるんですねー家具の無い生活を5日間。
うーん。不便そうですが、頑張ってくださいね☆
---------- やまざくろ [ 編集]* URL * 06/14, 23:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/92-dad08712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
