気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
しばらく縮小   
今日は雨っす!!!

さて、もうあと1ヶ月ちょいで引越ということなので、しばらくminicafeとかむまねぇだけの縮小運営にする事にしました。

リンクはそのままつけていますのでごらんになってください。

我が家もだんだんダンボールの山になってきています。
この調子だと50箱ぐらいいっちゃいそうな予感・・・(^^ゞ

って準備早すぎ?!笑
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは
準備お疲れ様です☆

逆にぁたしはrinnサンがすごいって思います♪
ぁたしはギリギリとかにならないと
動かないほうなので
早めに動けるのって尊敬!!
意識一つだと思うんですけどね・・orz
引越しのときってうちってこんなに物が
あったのね。。って改めて思いません?
---------- みゆき [ 編集]* URL * 06/18, 21:13 -----

こんばんわぁ♪

引越し準備はかどってますか(゚▽^*)ぁは☆
SORAは去年の12月に引越ししたのですが
うちを決めて2週間後に引越しでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
ダンボール40箱・・・とかなりの量で、一人で出来るか
不安でしたが人間やれば出来るものですね(笑

頑張ってくださいね~ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
---------- SORA [ 編集]* URL * 06/18, 23:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori0126.blog5.fc2.com/tb.php/94-4b5faca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
