気が向いた時に更新してます(*^_^*)
             
     
                 
     
                    
なぁんもなかった1日   
オレンジレンジと山Pに癒されながら更新中のrinnです

伊織も山Pみたいにかっこよくなってくれないかなぁ~~自慢の息子だよねぇ~~!!!

最近体重がまた増えてきてやばいっすってことで今日(もう昨日か!)ヘルシーメニューにしてみました

沖縄に帰るまでには痩せなくちゃ
来週あたりに引越の見積もりにきてもらうことになりましたぁぁぁ~~!!!パパも来月の20日で仕事終わりだし、26日ぐらいに帰れたらいいな

帰れるのも嬉しいけど、ちょっと寂しい気もしてきました関西ローカルのテレビ大好きだからなぁ・・・たかじんさんとかちちんぷいぷい大好きなんだけど、沖縄じゃやってないし
沖縄でもやってくれないかなぁ・・・ トミーズとなるみさんがやってる。。。あぁ~名前が思い出せない・・・と、とにかくそれは沖縄でもやってるんですけどね!

金曜日は給料日♪♪この日ほど、銀行に行くのが楽しい時ってないですよね♪でも天気は雨・・・3ヶ月連続で雨です・・・伊織を連れていくのはめんどいなぁ・・・
禁煙宣言!!!!   
来月からまたまたたばこ代が値上がりしますねぇ~~

いくらまで値上げをするつもりなんだろう・・・

1箱30円の値上がり…もう300円になっちゃうもんなぁ~
お金もったいないなぁ~ってことで

今日の朝から禁煙始めました!!!!!
今までは数時間後には吸いたい~~~ってなってたけど、今回はそうでもない(#^.^#)おっ!これはいけるか??なんて思っています。

でも食後はやっぱり吸いたいですねぇ~~しけもく吸っちゃいました・・・(意思よわっ・・・)

後は、財布にお金入れてると絶対に買うので、しばらくは買い物もいかないので財布の中身は100円ちょっとしか入ってません・・・これで買いたくても買わないだろう♪

吸いたくなったらキャラメル&昼寝っす!!!
(ダイエットもしないといけないけど・・・)
ほっぺ大好き同盟♪   
またまた会員証もらっちゃいました♪

no.69.gif


「ほっぺ大好き同盟」の管理人さんからいただきました♪♪
これもまた可愛い♪♪

ってか早く飾る場所探さないとなぁ~~HPのトップにおこうかな!!

みなさんも是非どうぞ♪

p1.gif



~~~ここから日記~~~

やっとクリアしましたよ・・・福福の島!!
一応このままずっと続ける事はできるけど、クリアするとやる気なしです・・・

もともとはパズルとかストーリーのないゲームが好きなんだけど、これはやってみたくてやっちゃいました♪

福福の島 福福の島
Sony PSP (2005/11/10)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


パズルとか占いとかあって楽しかったです(#^.^#)

次にやってみたいのは
上海 上海
Sony PSP (2006/03/23)
サクセス

この商品の詳細を見る

上海♪めっちゃ大好き(*^_^*)携帯のアプリにもいれてるんだけど、時間を忘れてやっちゃいます♪

自転車買ったよぉ~~   
今日はパパもおやすみだったので、みんなでパパの自転車を買いにいってきました♪

去年あたり1台買ったんだけど、安物だったせいか、とうとう壊れちゃいました・・・(ーー;)
しかもうちの前ってものすごく風が強い!!それで自転車が倒れてしまいますTT きっと原因はこれだと思うけど・・・

今度は家の前まで運べる折りたたみにしました!!!!
折りたたみにすると伊織が乗れなくなっちゃうけど、ここ数ヶ月全く自転車乗ってないし、沖縄もどったらまず自転車は使わないからいいかな(#^.^#)

いい自転車も見つかって、ケンタッキーで休憩してから帰ってきました!

ママさん同盟に参加♪   
先日「ママさん同盟」に参加して、会員証もらってきました♪
めちゃめちゃかわいぃぃぃ~~!!!
どこに表示させようか考え中です♪



同盟とか入ってない人は是非参加してみると色々なお友達ができますよ!HPやブログを通じて色々なお友達が欲しいので、これからも色々参加してみようと思います♪
mama_icon3.gif
ママさん同盟

お勧め同盟とかwebringとかあったらおしえてくださぁい♪


                     
              
